第2戦は逃げ切り勝ち。第3戦は・・・。

 土曜日に行われたファイナル第2戦は第1戦にやられたインサイドを時には
 ダブルチームで徹底的に守り抜き逃げ切りました。

 んが、、、
 昨日の第3戦はJOMOに修正され、こっぱみじんにやられました。
 久々の100点ゲームですよ。はい。第4Qは両チームが主力を休ませたため、
 のんびりバスケになっちゃいました。林とか伊佐とかを見れたのはよかったけど、
 戦力の底上げはどこのチームも課題なんですね。ゲームのレベルはガタ落ちでした。

 JOMOが王手をかけた明日の第4戦。今度はシャンソンが修正する番です。
 主力が満身創痍でファールしなくてもよい場面で体が踏ん張れないような
 シーンが見られましたがもうひと踏ん張り頑張ってほしいです。

 PS:JOMOの「娘」さん。ホント父上にそっくりなんですね。