ホーム開幕戦もスコアレスドロー

 うーん。風の影響だけかなぁ。。。
 ヨンセンめがけて放り込むことしかないのなら、確かに風の影響で前半劣勢に
 なったのは理解できるけど、だったら足元で繋ぐとか工夫があっても良かったと
 思う。それ以前にルーズボールを拾っても取られちゃうし。

 ホーム開幕戦の感想を一言で述べてしまうと「PSMと変わっていない」です。(苦笑)
 大宮戦の時も同じ事を書きましたが、変わったのは選手交代がそれなりの時間からあった
 ことだけ。しかもボールを持てた真希を変えちゃうからな。。。
 これもまた大宮戦の時に感じたことだけど、兵働、枝村が消える時間が多いのでどうしても
 厚みがない。本人達の意識の問題かそれとも今のやり方がうまくいってないのか。

 大宮戦は相手の出足のよさもあったけど、横浜はそれほど良くはなかった。
 ただ、前半のミドルが1本でも決まっていたら撥ね返す力はなかったかもしれない。

 これもまた1/34と考えれば良いのかもしれないが、結果的にスタートダッシュは失敗と
 言ってよい。まずは今季初得点を名古屋戦で見せて欲しい。もちろん、結果も。

 PS:パルちゃん、歩き方が変。一生懸命やってましたが、試合後いつもは残っている
   サポーターも事情を知ってか、少なかったように思えます。
   あと、OWのリーダだった綾さんが子パルちゃんのお付きになっていましたね。