プレ引っ越し開始!そしていよいよ明日引渡し

 土曜日のどんよりを引きずったまま、日曜日は朝から今週末の引っ越しを前に
 おばあちゃんに会いにお墓参りに行きました。ゆうなもみさも墓前でちゃんと
 「なむなむ」できるようになったね。

 お墓参りも終わり、嫁さんのご両親が駆けつけ、早速プレ引っ越しが始まりました。
 プレとはいえ、結構な運搬量でアパートと新居を3往復ほどしました。
 その結果、居間にあった子供達のおもちゃや押入れの使っていない布団、台所周りが
 片付き、だいぶスッキリした印象です。
 また、今週いっぱい、パパの車は取り上げられました(泣)。日中もプレ引っ越しを
 継続するらしく、パパは軽自動車で通っています。

 明日残りの工事代金を振り込み、鍵をもらうことになりました。
 いよいよです!