ついに引渡し!そして・・・

 予定通り、工事代金を振り込みました。
 そして昨晩、大工さんと新居で待ち合わせ、鍵を受け取り、引渡しが完了しました。
 大工さんには事前に確認していたのですが、引渡しに際して書面を交わすことなく
 淡々と終わりました。本来ならちゃんとしておいたほうが良いのでしょうが、そこは
 大工さんを信頼して尊重することにしました。

 お金を振り込んだということは当然圧し掛かってくるのが「住宅ローン」。(苦笑)
 いきなり4/10に第1回の支払いが待っています。
 パパ、頑張らなくっちゃ!

 明日からの3連休は総出でお引っ越しです。あいにくの天気になりそうだけど、
 雨天決行!忙しいけど楽しみな連休になりそうです。
 (名古屋戦、スカパーで見れるといいが・・・。)