引っ越し完了!

 引っ越しが完了し新居に住み始めています。
 当初の予定だと、この3連休をびっちり使ってやるつもりでしたが、大工さんと
 私・嫁さんの両親、私の会社の後輩が手伝ってくれたおかけで3/20にほとんどの
 引っ越しが完了してしまいました。
 私の思いは新居に住み始めるのはもう少し先と思っていましたが、なんせテレビも
 パソコンも布団もぜ〜んぶ新居に行ってしまったのでアパートで寝ることは出来ない
 状況でした。(汗)
 翌21日は「家電RUSH」。エアコン設置工事に始まり、冷蔵庫、テレビ、ブルーレイ、電話機
 と続々到着。すっかり家らしくなりました。

 そして楽しみにしていたお風呂ですが、ゆうなとみさと一緒に入っても狭くないです。
 ただ、長風呂しちゃったせいでのぼせました。。。(苦笑)

 まだまだアパートの引渡しなどで落ち着きませんが、生活を徐々に切り替えていこうと
 思います。