オカの連続弾でリーグ戦もようやく初白星

 今年は第4節にしてようやく初白星。
 攻撃面はまだまだですね。どっちに転んでもおかしくないような
 ゲームでした。ただ、このような拮抗したゲームをしかもアウェイでものにできたことは
 良かった。一安心です。
 この勝利で順位も11位に上がりましたが、得点2はリーグワースト、失点3はリーグトップ
 とどう評価してよいのか微妙な状況です。点は取られないけど、取れもしない。
 攻撃は徐々にかみ合ってきていると思うので、もうしばらくの辛抱だと思いますが、
 今のままだと攻撃に特徴のあるチーム(名古屋とか)との対戦だと打ち負けしちゃうかな。

 中盤は先日のナビスコ京都戦の4人で、右サイドもそのまま純平でした。従ってテルが
 久々にスタメンから外れ、イチはベンチにも入りませんでした。この辺は妥当な判断かと
 思っています。(特に純平は好調キープ。イチとの差は歴然。)

 2試合連続ゴールしかも2年連続神戸で決勝弾の岡ちゃん。別格の空気が流れてますね。
 ホント、頼りになりますね。