カップ戦に続きリーグ戦も浦和に完封勝利

 現地応援の皆様、お疲れ様でした。

 試合内容は両チーム水曜日の疲れが残っていたのか、プレスがかかっていない中での
 ミスパスがあったり、雨や多湿もあり、コンディションが難しかったのかなと。

 それでも埼スタという「どアウェイ」で少ないチャンスをものにして勝ち点3を
 ゲットできたことはお見事でした。最終盤、浦和の猛攻撃を受けましたが、
 体を張って守りきったことも自信に繋がるでしょう。
 横パスを多用する浦和の攻撃に対するスライド、崩しきるまでフィニッシュに
 行かない姿勢に助けられた場面もあるので、その辺の対応は中断期間にしっかりと
 準備して欲しいと思います。

 試合後、出場機会のなかったアレックスがユニフォームを着て場内を歩いていました。
 報道どおり、浦和でのラストゲームとなるのでしょうか。