満員のアウスタ、またしてもドロー

 鹿島戦に続き、前売り段階で完売となった新潟戦。
 中断期間はあったものの、チーム状況は好調をキープしているようです。
 ただ、相手が10人になり、数的有利にも関わらず追加点が取れないあたりが
 今の順位を物語っている気がします。特に後半立ち上がりは相手がどのような
 布陣に変更してきたのか様子見していましたが、その様子見が長すぎて数的有利を
 だんだん感じられなくなってきました。

 イチのクロスから岡ちゃんのゴールは鳥肌物でしたが、相手のFKの弾道も
 ある意味鳥肌物。蹴った瞬間にゴールに吸い込まれるのがわかりました。
 いくら相手人数が少なくてもこういった「事故」は防ぎようがないので、
 決められる前に追加点がどうしても欲しかったです。。。

 一応、触れておきますが。
 審判の基準がもうなんかよくわからないです。ボールに行ってもファールだし、
 カードも出ちゃうし、それがまた2枚目だったりするし。(苦笑)
 見ているポジションとかプレーのスピードに一人だけついていってない感じ。
 裁く姿はとっても凛々しいのですが、中身がね。もう限界じゃないですかね?