成長日記その20

 4歳6ヶ月になります。

 先週末の様子はちょこっと書きましたが、富士急ハイランドで乗った子供向けの
 ジェットコースター(FUJIYAMAとかドドンパではない軽いやつ)にビビりまくりで、
 「怖かった!」を連発。また乗りたいと言っていましたが、今度はママと乗ると
 言っています。パパと乗ったから怖かったのかな?(笑)
 とにかく、ゆうなさん初ジェットコースターをようやく体験しました。

 そして明日は幼稚園初の運動会。保育園時代はことごとく直前に体調を崩し
 断念してきましたが、今年は大丈夫そうです。天気も何とか持ってくれそうな
 感じがします。雨天延期はなんと月曜日。(休めないよぉ)><
 なんとしても明日、晴れ姿をみせてほしいものです。