継続

 現地観戦のみなさま、おつかれさまでした。

 天皇杯4回戦は甲府に3-0で勝利し、新潟との準々決勝に駒を進めることに
 なりました。
 両チームとも前回の試合から数人メンバーが変わっており、この試合でできたことを
 どれくらい評価してよいのかわかりませんが守備に関してはラインコントロールや
 中盤との距離感とかも良かったと思いますしまずまずと言って良いのかな、
 といった印象。攻撃面はまだまだ時間がかかりそうな印象。ただ、淳吾の止まった
 ボール(FKやCK)は戻ってきていると思いました。セットプレーからチャンスが
 作れているので、狙ってみるのも手かも。もちろん、流れの中でも点が取れれば
 言うことはないですけどね。

 ガンバ戦は久々のコレオグラフィ。
 2万人で戦士達を出迎えましょう。