4連敗

 満員でのコレオグラフィ、きれいでした。
 準備された方々ありがとうございました。

 試合ですが、3連敗後ではなければ評価も変わったかと思うような内容。
 少ないチャンスを確実にものにしたチームが勝利し、ものにできなかったチームが
 敗れたというありがちなパターン。
 たぶん、ガンバ相手に失点するもしくはそれに準ずるピンチを作られてしまうのは
 ある程度は想定内だったはず。(失点しないに越したことはないのだが。)
 ただ、それ以上に先に失点してしまった時の反発力のなさは異次元なのかな。

 3連敗しているだけあって今までとの比較で試合を見てしまいがちになるのは
 仕方がない気がしているが、やはり攻撃に移る時の迫力に欠けており点が取れそうな
 感じじゃないし、相手が後手を踏むような怖さもない。
 今更人やシステムを代えて済むレベルではないので、個の(決定)力に頼らざるを得ない。
 嗚呼、悪循環。

 PS:連休中に後援会ポイントの消化のため、ドリームハウスに行きました。
   「名古屋戦のファイナルゴールクイズ」といった申込用紙をいただきましたが。。。