3試合連続無得点負け

 現地観戦の皆様、おつかれさまでした。

 JAL感謝祭と銘打って過去のJAL旗だったり、胸スポンサーだった時のユニ着用
 だったり企画されたサポーター有志の皆さん、おつかれさまでした。

 結果的に5連敗となってしまったのですが、ここまでの数試合に比べると
 出来ていなかったことが出来るようになっていたように見えたし、後はゴールだけ
 といった印象。
 なのでどん底からは這い出せたように感じていますし、願望も込めてそう感じたい。

 あとは岡ちゃんの気負いすぎをチーム全体で何とかしてあげたい。
 FWだから点を取らなければ、と思うのは当然だけど(特に夏場は)助けられた部分が
 大きいはず。コメントを見ても自分が結果を出せないから、と一人で責任を背負って
 しまっている感じ。
 体の疲れは取れていたとしても心の疲れが取れていない。

 今週は泣いても笑ってもリーグ最終戦。今年の集大成を見せてほしい。

 PS:(ルール上は)今日までが来季の契約に関する通告の期限です。