成長日記その7

 2歳2ヶ月になりました。
 前回の成長日記で書いたとおり、日々怪獣化しています。
 ゆうなお姉ちゃんの真似をしたくて仕方がない様子。
 でも、これはムリだよって言うとワーギャーワーギャー大泣きです。(苦笑)
 言葉を覚えるのはとてつもなく早いです。ゆうなの時と比べ物になりません。

 ただ、ゆうなとの大きな違いは「外で揉まれていない」こと。
 保育園にも行っていませんし、幼稚園は再来年まで入れません。
 知らない大人を見ると隠れてしまいます。
 目下の遊び相手はゆうなかゆうなの幼稚園のお友達の兄弟となるわけですが、
 同世代相手だと、一歩も引かないようです。

 笑顔がとてもかわいいみさちゃんです。^^