今年もよろしくお願いいたします。

 2010年初のエントリーです。
 準決勝での悔しい敗戦、年末年始の慌しさ(言い訳)で書く気がこれっぽちも
 おきませんでした。(苦笑)

 天皇杯準決勝・名古屋戦の振り返りはもういいですよね。
 決める時に決めておかないと、という典型だったので。

 さて、健太体制も6年目を迎えます。みなさんもご承知の通り、タイトルを
 1つも手にしていません。ストーブリーグを見ても蚊帳の外の勢いで移籍志願を
 する選手もいなければ加入する選手も例年に比べれば少ない。
 要するに例年以上に昨年ベースでスタートが切れるはず。
 とてつもないスタートダッシュは不要ですが、春先恒例の勝ちきれないモヤモヤ感は
 味わいたくない。
 そのための準備(トレーニング・キャンプ)を期待しています。