間に合うのだろうか?

 新ユニのことです。
 購入したサポの大半は開幕戦に着て行きたい!と思っているはずですよね。
 開幕戦まであと4日。申込時は大丈夫と言っていましたが、一体間に合うのでしょうか?

 (追記)先程、ドリームハウスからユニフォーム完成の連絡。聞こえたのかしらん(笑)

 昨日の疑問について。
 広島のPKに関してはやはりキッカーが特定されていないとダメみたいですね。
 寿人に反スポで警告、清水の間接FKで再開が妥当らしいです。
 岩下の一発退場?の件はその前の流れで広島の選手が遅延行為っぽいことを
 したことで岩下が顔に触れたという流れらしく、主審が相殺?して警告に留まった模様。
 #相手に警告が出なかったのが腑に落ちませんが。

 ま、1-1引き分けが妥当な結果だったわけですね。(苦笑)