アウスタで社長と握手!

 ホーム開幕戦は3-0で勝利。
 淳吾(9割9分フローデ)、オカ、テルの3発。
 そんな中、テルの3年ぶり弾は失礼ながら嬉しくって笑っちゃいました。
 #3年前はフクアリ。ホームではいつ以来なんだろう??

 試合を見ていた方は気づいていたでしょうが、前半は楽しいけど1-0、
 後半グダグダなのに2-0と、サッカーの醍醐味を存分に味わいました。
 新システム4-3-3はまだ機能しているとは思えませんが、ちょっとずつ進化が
 見えてくればいいな、と思います。
 あと、拓也の活躍は忘れちゃいけないところ。

 試合の振り返りはそんなところなのですが、試合前はいつものごとくいつもの通りに
 過ごしていたところにとんでもない来客(こっちが客なのだが 笑)が。。。
 「しゃ、しゃ、社長!!」
 「今年もよろしくね〜」と言いながらみんなと握手してまわっていました。
 10数年通っていますが、「あの場所」で社長に会うのは初めてだったため
 一同舞い上がり。(笑)
 そんな試合前のヒトコマでした。^^