どこからどうやって入ったの?

 冷たい雨の中の試合となった大宮戦。
 暖かくしてくれたのはキャプテンの今季初ゴールと真希の今季初+アウスタ
 初ゴールでした。
 真希のゴールは言うまでもなくスーパーラッキーゴール。(笑)
 得点が決まっても家本主審、ノージェスチャーでポカーンとしてました。

 試合内容はガンバ戦同様、サイドが機能不全。リスクマネジメントしすぎなの?
 縦を切られるとバックパスでやり直しが多かった気がします。
 周りもうまくサポートしてあげないと相手も守りやすくなってしまいそうです。

 とはいえ、引き分け濃厚な雰囲気から勝ち点3を上積みできたのは「ホーム力」と
 言っても良いのでしょうかね。この前のアウスタもとても良い雰囲気でした。

 今週末はエコパで浦和戦。1位と3位の直接対決です。アウスタの雰囲気をエコパにも
 持ち込んで、初(ですよね??)の勝ちロコをみんなでやりたい!
 伸二vs浦和に注目が集まると思いますが、私は慎司がやってくれると信じています。
 #なんか、ダジャレっぽくなってしまいました・・・。(汗)