リーグ戦初黒星

 新潟戦は0-2で敗れ、今シーズン初黒星となりました。
 監督や選手がコメントで述べていますが、ホントに試合の入り方がここ数試合
 悪いですね。京都戦は逆転できましたが、そう何度もうまいことは行かないでしょう。

 ホームゲームでファーストシュートが前半43分って、しかも前半のシュートがその1本だけ
 ってちょっと考えづらいです。
 相手がどういう風に出てくるだとか様子見してないでガンガンプレーしなきゃ。

 とは言っても11試合を終わって7勝3分け1敗の勝ち点24は立派な数字。
 これをムダにしないためにもきっちり切り替えて次節東京戦に向かってほしいです。

 PS:新潟戦のサイン会は伸二でした。混雑への対策はとられていましたが、(テニスコートで実施)
   営業面(特に興行面)で事前にもう一工夫できたんじゃないかな、って思います。
   当日の入場者は15000人強。伸二人気にイヤラシく頼っても良かったのではないかと。