久々の完封?

 どう受け止めるかが難しい結果ですね。
 タイトル通り久々の無失点を喜ぶべきなのか、2試合続けてホームで点を取れていない
 ことを憂うのか。
 そんな中でも岩下やエダが戻ってこれたことは収穫ですね。連戦ですしみんなで
 乗り切らなきゃいけないわけだし。(浩太はまたケガですか!?)
 日替わりとはいえ奮闘しているディフェンス陣に応えるべく、攻略されている
 オフェンス面に工夫がほしいです。まずはシュートを打つことからだと思いますが。
 (ヨンセンのGK正面ヘディングと淳吾のシュートくらいしか印象にない)

 特にFWはオカが抜けている期間の代役が見つかっていません。大チャンスです。

 もう水曜日には神戸戦があります。代役は見つかるでしょうか。
 流れからの得点にも期待しています。

 親子参観会でした。