チーム状態は急降下中

 現地観戦のみなさま、お疲れさまでした。

 勝負事なので勝つこともあれば負けることもあると思います。
 ただ、ここ数試合は運動量や基本プレーの質といった眼に見えるところで
 すでに勝負が決まっちゃっているのかな、って。

 各チームが研究をし始めてヨンセンが落としたボールを狙え、とか
 拓也の両サイドのスペースを使え、とか相手選手のコメントにも出てきています。
 とはいえ、狙われるのがわかっていれば対策もできるはずなんだけど、それさえも
 今は苦しいようです。

 幸いなことに日曜日に対戦する浦和がホームで山形に完敗。Bグループは
 大混戦になりました。残り2試合連勝すれば予選リーグ突破の可能性はまだ
 残されています。苦しい状況ですが何とか一丸となって勝利をもぎ取ってほしいと
 思います。

 1失点目のきっかけとなったプレーですが頭に来ているので今回は言及避けます。