首の皮一枚繋がる勝利

 現地観戦のみなさま、お疲れさまでした。

 一樹のゴールシーンさえも見ていないので何ともかんともなのですが、
 負けたら予選敗退が決まる試合を凌ぐことが出来ました。
 埼スタの場内で流れているラジオ(音声)を聞いていたのですが、場内ラジオなので
 あくまで「映像ありきの音声」。なので描写の説明もないので何が何だかさっぱりわかりません。
 一樹のゴールシーンは「あーーーーーーーーーーー↓」だけ。(笑)
 レッズにとって悪いこと=エスパにとって良い出来事が起きたことはすぐわかりましたけどね。
 久々に想像力を駆り立てられました。

 ナビスコで3万4000人って凄い、って思ったら浦和のブログとか見ると伸二や
 永井が(敵として)埼スタ初なのに少なすぎって書いてあった。やっぱり考え方がすごいや。

 予選自力突破は消えていますが、日曜日の静岡ダービーは絶対勝ちましょう。