ひと足早い小旅行

 夏休みにはちょっと早いですが1泊2日の小旅行へ行ってきました。
 行き先は会社の後輩の実家、佐久間町です。

 自然がいっぱいということは常々聞いていましたが、最寄のコンビニまで
 車で30分くらい走らないとないという大自然でした。(笑)
 バーベキューをやったり、花火をしたりプールで遊んだり満喫しました。

 後輩の実家にはゆうなと同い年の姪っ子も遊びに来ていました。
 最初はなかなか接点を持たなかった二人ですが、あっという間に仲良くなって
 みさをほっといて遊んでいました。

 翌日、私たちが帰るとき、姪っ子は寂しかったらしくお母さんの側で泣いていたそうです。
 一方、ゆうなは車に乗るやいなや、「疲れたから寝ても良い?」(苦笑)
 大して別れを惜しむこともなく日本坂SAまで1時間強、爆睡し続けました。

 大人もとてもリフレッシュできた旅でした。また機会があったら遊びに行かせてもらおうと
 思っています。