初戦突破!!

 真夏の日差しとなった日曜日、予告通りあしたか球場へ行ってきました。

 今年は春の県大会でベスト4だったため夏の選手権は第4シード。
 2回戦からの登場となりました。

 対戦相手は春の大会で地区1位という強豪。
 案の定、5回まで攻撃陣は手も足も出ず。しかもミスでランナーを出し先制点を
 奪われる悪いペースでした。

 しかし、6回裏に連打で逆転、8回裏に相手の自滅でダメ押しと何とか初戦を突破しました。
 ただ相手の継投がもう少し早かったらもっと厳しい試合になっていたことでしょう。

 3回戦は明日(21日)、地元沼津の高校と対戦です。がんばれ!
 #近くでやっているので観たい!