ケチのつけ始め

 仕事中、「奴ら」がアウスタに配分されてしまったことを知った。
 仕事も終わり、いざ東名へ!と思ったら沼津-富士間で事故が発生し、最長90分と
 いう悲しい事実を知らせる電光掲示板。
 みんな「奴ら」が悪い。(苦笑)

 到着したのは後半開始後。
 ゲーム内容は完勝だし花火も見ることができて良かったけど、負けているチームのGKに
 遅延行為で警告する審判なんて二度と見たくない。それ以外でも警告が蓄積
 させられちゃったし。。。
 派遣期間は8月4日までとのこと。犠牲者はあと1試合(2チーム)か。
 茨城方面に行ってほしいけど、きっと埼玉か横浜あたりなんだろうな〜。
 ずるい。