6得点、3失点

 両チーム合わせて9ゴール。真夏っぽいオープンな試合になりました。
 体中の毛穴から汗が噴き出て来て・・・見ている側がこんな状態なので選手は
 もっと汗だくだったでしょう。土・火・日の3連戦は2勝1分け、上出来です。

 攻め倦む展開を予想していたのですが、早々先制できたことは精神的に有利に試合を
 運ぶことができたと思います。ただ立て続けに得点できたことで隙が生まれてしまい
 ましたね。ボールも持てたもんだから攻め疲れもあったし、CKではDFもガンガン
 上がっちゃったしちょっとリスク管理が疎かだったかも。。。
 2点差にされて迎えた後半、すぐに突き放すことができたから笑ってられましたが、
 逆の展開だったらもうダム決壊。勝ち点3は厳しかったかもしれません。

 次節は前半戦の天王山、首位攻防鹿島戦。
 暑い中、攻撃陣はヨンセンのハット、オカ、兵働、淳吾は連続ゴールと好調キープ。
 チームとして3失点したことを良い方向に修正してほしいです。
 満員のアウスタでサポートしましょう!

 あ、試合には勝ちましたがベルマーレクイーンには完敗です。(笑)
 「スマイル茅ヶ崎」なんて方々も。。。