成長日記その27

 久々です。5歳4ヶ月になりました。

 あたりまえですが夏休み絶賛開催中です。
 ホント、羨ましいですわ。。。

 この夏、ゆうなが通っている幼稚園が新築移転します。
 そのため、現園舎は夏休み前までで、9月からは新しい園舎に通うことに
 なるわけです。移転先は同じ校区内の小学校と隣接していて小学生との
 交流も予定されているそうです。
 ただ、移転後しばらくしたら担任の先生がまもなく産休に入られるとのこと。
 せっかく馴染んできたところだったのですがちょっと心配。

 ゆうな自体ですが、女の子らしくなってきましたし、振る舞いも立派に
 なってきました。言うことも一人前でママは憎たらしい(笑)と思うことも
 あるみたい。
 ま、パパはうるさいことを言わないので「味方」なんでしょうね。^^