ダービー敗れて3連敗

 最近、負けても理由を見つけて「仕方ない」って切り替えていたけど、
 昨晩は試合以外のところでもいろいろな要素が複合して悔しくて眠れませんでした。

 新潟の時のように勝ったチームがずば抜けてよかったとは思いませんが、
 やはり運動量も上がらないし、連動性も欠けてたしあれではなかなかチャンスは
 作れないかな、と思います。
 次の試合まで1週間空くわけですが、この先また週2ペースで試合が待っています。
 何がきっかけになるかは現時点でわかりませんが、ホームですし全力でサポートする
 しかないですね。

 最後に1点。
 試合後、あの替え歌の歌詞が電光掲示板に映し出されました。
 サポータが勝手に歌っていると思ったらチーム公認だったということがわかって
 非常にがっかりです。
 (その前にこちら側も内容の悪い弾幕を出したそうですが・・・。)

 何なんですかね、ダービーって。