代表勢、連敗を3で止める活躍

 久々にみんなで良い試合が出来ましたね。
 川崎の外国人選手主体の強烈な縦への推進力にハラハラさせられたシーンは
 数多くありましたが、体を投げ出して最後の最後で阻止していました。
 (ポスト様様だったのもコースを消していたからだと思っています^^;)

 そんな中、淳吾は良いコンディションを保てているようで運動量もこの時期としては
 ハンパないですし代表に選ばれて(しまって)もおかしくないですね。
 一方、オカはずーーっと決定機を外し続けていましたが混戦の中から難しいシュートを
 決めました。威力ではなくコースにズバッと流し込み。

 さて、連敗が止まったところでリーグ戦は2週間おやすみ。
 今週水曜日と来週水曜日にナビスコ準々決勝、来週の日曜日には天皇杯2回戦が
 予定されています。
 タイトルを目指す上で試合数が多くなるのは必然なのでうまくやりくりして
 乗り切ってほしいと思います。勝ち上がったらもっと過密日程になりますが、
 それは終わってから考えることにします。

 最後に・・・
 10年前、一緒に観戦していた方をアウスタで見かけました。
 (多分、目があったと思う・・・。)
 元気にされていてホッとしましたが、反面憶えてないかな?という寂しさも。
 またどこかで会ったら声を掛けてみようかと思っています。