昨年の悔しい思いをぶつけろ

 今晩はナビスコカップ準々決勝第1戦 FC東京戦です。
 昨年は準決勝で対戦し、ホームで行われた第1戦は岩下の退場も
 あり、2-2ドローに持ち込むのがやっとでした。
 第2戦は勝てば文句なしに決勝、でしたが平山に割られたゴールを取り返せず
 (アオの重傷もここ。)2年連続国立の切符は掴めなかった。

 何度も書くけど今年はただでさえ暑いのに例年にもまして過密日程すぎる。
 #暑いのは予想不可能だとしてももうちょっと何とかならないか??

 そんな中、相手は中3日、エスパは中2日。
 先日の新潟戦(アウェイ)と同条件と苦しい日程ではあるが
 この不平等さを言い訳にせず、昨年の悔しさを思い出してみんなで逆境を跳ね返えそう。

 勝ち点を、アウェイゴールを持ってアウスタに戻ってきて欲しい。