大宮戦、0-3敗戦

 現地観戦のみなさま、おつかれさまでした。

 残念ですが勝ち点を持って帰ることができなかったですね。
 テレビで見ている限り、運動量に数段の差がありました。
 新潟の時の反省を生かしたかったところではありますがそうもいかなかったかな、と。。。

 点を取れる印象はなかったので前半は0-0で行きたかったところでの失点は
 プラン変更を余儀なくされてしまった感じはします。

 かといってサテライトを含め控え選手の頑張りが光ったと言えるかというと
 ・・・だし、逆に空回りしちゃって・・・。
 こういうチャンスを活かして欲しかったけどそうもいかなかったですね。
 #昨日のサテライトダービーも0-4だし。><

 チームとして底上げが必要なんだけど下も覇気を感じないし、
 「耐える」しかないのかな。