ギルティ

 今期のドラマで一番見入っています。
 来週が最終回なので、「ラスボス」との対決が待っているようです。
 ただ、芽衣子をターゲットにした理由が演出上まったくもって見えてこない。

 ペットショップのオーナー、琴美が良い人で描かれたままなのが
 ずーっと気になっています。殺人容疑で無期懲役を受けた芽衣子を理由も聞かず
 自分の店に雇ったり、繁盛しているように見えないのに2軒目の店を・・・
 なんて言っていた場面もあり、やはり「真珠夫人」が・・・。

 あと、夫と子供を毒殺されたことで自殺した姉についてもまったく描かれていないですよね。
 「真珠夫人」の妬み?夫と関係があったのかな?
 ラスボスも「愛人」がいるみたいだし・・・。

 何となく点と線が繋がってきていて
 1ヶ月前に思い浮かんだ適当な予想が当たってしまうのかも??