・・・。

 浮気が職場にバレた。しかも最悪の形で。
 証拠写真が決定打。あっという間に広まった。
 なんで人の携帯電話を勝手に見る?
 みんなの前で頭を下げて謝罪した。。。

 あ、月9ドラマの話です(笑)
 お兄さんはあの日に何があったか知ってますね。
 登場人物それぞれがそれぞれ理由を抱えているようです。
 ひかりは否定しようとしていましたが学校に知れ渡ってしまった以上、あの日の夜、
 ひかりと修二の間に何かあったかどうかは問題ではなくなってしまった
 感じがします。
 夏実はボロボロ。ひかりと立場が逆転しているように見える。
 そんな中、夏実は妊娠?
 だとしてもこれは修二の子供なんですよね???ま、まさか!?