視聴者を置いてかないで

 月9ドラマの続き。
 

 まー意味がわかんない脚本ですね。
 ひかりは父親が出て行った夜に亡くなった姉の洋服を着て夜の街へ。
 出会った男性と寝てしまう。そのあと、奇跡的に修二に出会い
 匂いを消したいという理由で裸で一緒に寝た(だけ)。
 #その時に「証拠を残したい」という理由で写メを撮る

 一方、修二は酒屋を継いだ兄が母親を殴打。(理由もよくわからない)
 それで落ち込み、店で泥酔。その時、ひかりが店に現れ・・・。

 と修二の部屋にひかりがいたことを無理やり繋げてました。
 病気のことも修二とひかりがあの晩一緒にいたわけもすべて告白したわけ
 ですが、もー何が言いたいんだかサッパリです。
 その裏で夏実は妊娠が確定し、結婚キャンセルを申し出た。。。
 兄貴の抱えてた話も弟への嫉妬という浅はかさ。。。

 次回はなんと半年後の設定。
 大切なことはダレが教えてくれるんでしょうか??

 久々に風間杜夫の芝居を見ているんですが、「のろまな亀の教官」の時みたいだった。
 #これ、わかる人〜^^;