ゴトビエスパ船出

 愛鷹で行われたPSM。「地元民」としては何としても見に行かねば、
 ということで前夜のアルコールが残る中、開門前から現地入り。
 大量に入れ替わった今年のチームを占う試合となりました。

 サテライトはメンツが揃わないこともあってユースとの混成チーム。
 アレックスは登録の関係上、PSMには出れなかったそうでこちらで
 90分フル出場しました。
 CKやFKは主にアレックスだったのかな?
 試合は0-2で敗れましたが、よく頑張っていたのではないかと思います。
 #相手の小野や狩野なんかはうちのこのレベルだと無双です。
  青ちゃんもこちらで先発出場。まだ馴染んでないのかな?

 トップですが、サテライトの練習試合に出場したメンバーも
 ベンチ入りさせた横浜に対してエスパは完全な入れ替えでした。
 そのせいもあってベンチはGK入れても5人だけ。

 良かったのはやっぱり結果を残した宏介かな。
 おもいっきりがあってよかったですね。

 あとは「ボスナー ⇒ 永井」という交代にもビックリ。
 ボランチだった岩下をCBに下げ、エダのワンボランチになったり、
 岡根を投入する際も岩下をまたボランチにあげて岡根をCBへ、と思ったら
 そのままボランチ起用するし!

 開幕まであと2週間。ゴトビ監督がどのような戦術で選手を起用していくのかも
 注目していきたいです。