月9

 もーむりー
 なにがいいたいんだかさっぱりわかんないやー

 主人公がダレなのかもよくわかんないし、ダレがハッピーになるのが
 一番スッキリするのかもわかんない。

 半年後、というスキップは脚本にムリが生じた証ではないですかね?
 現実問題として、教師が妊娠を隠して務まる仕事ではないと思うし、
 ルームメイトも元カレである修二に子どもができたことを伝えないなんて卑劣。
 そんな状況なのに夏実の両親からはベビー用品が送られてきてるし。。。
 そもそも結婚をキャンセルしたことは紙切れだけでなんにも語られてないですね。

 そんなこんなで序盤に盛り込みすぎて(特に先週)、雑な月9になってしまった
 という印象です。