ホーム開幕前日

 監督も変わり、選手も大幅に入れ替わり、
 そして最下位スタートとなった2011年。

 明日、ホーム開幕戦です。
 不可解な退場で出場停止となったエディの代わりは岩下が去年までの
 ポジションに入ることになりそう。

 一方、鹿島はACLを控えていることもありプチターンオーバー(悔)。
 移籍した本田選手がスタメン出場する可能性が大だそうです。

 開幕戦だけどチケットの売れ行きが良くないですね。
 チームが多方面で伸二におんぶにだっこ状態なのがどうしようもなく気になって
 います。もうちょっと負荷分散しないと行き詰まってしまうよ。
 とは言っても一朝一夕で何とかなるものじゃないから悩ましい・・・。

 大量の花粉を浴びながら(涙)全力でサポートしてきます。