さて、どうしますかね。

 良い天気でしたね。。。それだけです。

 J開幕戦(真田現GKコーチ)を思い出させる1失点目。
 あれで歯車が狂ったのは間違いないです。
 海人もコメントしてますが、自分の体勢を考えてタッチに逃げるなり
 してほしかった。バックパスを出した辻尾も同じ。
 名古屋戦後にやることの整理ができた、的なコメントしてたけどあまりそうは
 見えなかった。このままだと潰れてしまうのでリフレッシュさせてあげて
 欲しいと思います。翔も同様。

 2失点目も3失点目もダメですよね。2失点目はボスナーも岡根もスペース埋めてないし
 3失点目は切り替えされたらフリーという状況がありえない。
 しかもそれらがチャンスの後にあっさりとやられちゃってる。。。
 ガックリ来るのもわかるんですが。

 この試合最大の驚きは試合後のゴール裏。
 まさかのブーイングゼロ。
 統制力ハンパいないです。(見習いたい・・・。)
 #ブーイングするべきだ!と言っているわけではないですよ。

 なんで名古屋戦からメンバーいじったのかな〜?