静岡ダービーとは

 雨の中行われた静岡ダービー
 結果は2年連続のスコアレスドロー。
 よく守ったとも言えるし攻めきれなかったとも言える内容。
 まとまってきてはいるけど、あと1枚ピースが足りない。
 すごくもどかしい。

 それより何よりダービーの意義ってヤツが無くなっている気がするな。
 天候が悪かったり、運動会が重なったとはいえゴール裏には空席が多く
 今まででは考えられない状況だったと思う。

 どよ〜んとした空気の中で出された例の弾幕。
 終わったことなので「良し悪し」はコメントしないけど
 あれで火がついたというかつけてもらったというか。
 それくらいヌルい空間だったと思う。

 ホームで1勝1分け2敗、得点2 失点6。
 ホームでの結果が現在の結果にもろに出ている。
 早めに得失点の借金を解消せねば・・・。