今季初の逆転勝ち

 開始早々、いつかはやられると感じていたセットプレーから失点。
 相手ミスからPKをもらい、同点。
 最後の最後、CKからタカが逆転ゴールを決め劇的勝利。
 ヒーローインタビューも含め、アウスタは盛り上がりました。

 前半、連戦の影響からかコンディション不良でボロボロでした。
 後半、3トップの一角を担った大悟から元紀にスイッチ。
 機能していなかったボランチの真希と右SB大輔を入れ替え。これで活性化。
 「水を得た魚」ってこういうことか、と思ってしまいました。
 やっぱ、ゴトビさん、読めません。

 黒崎さん、ちょっと言い過ぎでは?(苦笑)
 カルロスは相変わらずカルロス(笑)