やっぱり追加点

 ゴトビさんも言ってますが、前半は山形を圧倒。
 ただヨンアピンのスルーからアレックスがクロスバーに当てた以外、決定機らしき
 ものはなし。ここで1点でも2点でも奪えていれば結果は変わったんじゃないかな。

 ゴトビさんも言ってますが、失点シーンは悶絶。
 あれはない。ハーフラインからのアーリークロスを合わされただけ。
 中途半端なポジショニングをした海人の判断ミスですね。

 なにより岩下の先制点後、シュートゼロ。
 明らかにズルズル下がってセカンドボールを拾えなくなりました。
 この病気を解決しなければどうにもこうにもはじまらないです。
 追いつかれてから突き放すエネルギーを持った選手はそう多くないんだから。

 それと前半20分で退いたタカの具合が心配。代わりがきかないだけに。
 なんとか間に合ってくれるといいんだけど、ちょっと厳しいかな・・・。

 それにしても昨日は負傷交代(しかも主力級)した選手がたくさんいました。
 #タカ、大迫、俊輔、清武、イ・チョンスなど
 どのチームもどの選手も過密日程で疲労がピークなんでしょう。