エコパの芝生とかけましてエスパのサッカーととく・・・

 そのこころは。。。
 いう必要もないですよね。

 やっぱりタカがいないとな〜んにもできなかった。
 磐田というライバルと戦う、ダービーを争うといった以前のレベル。
 磐田の方々には眞田さんの追悼セレモニー・喪章含め、ホント申し訳ない。

 大輔がCMF??練習でもやってないのに??(完全にWボランチに見えたけど)
 中断中、右SBばかりやってたのになんで練習でもやってないようなことをするのさ。

 不信感が募ってきていますが、信じるしかないのでね。我慢しますけども。
 相手を欺くのは大いに結構なんですが、味方に浸透していなければ意味ないです。

 リーグ戦は残り9試合。残留目指して勝ち点を積み上げていきましょう・・・。