ナビスコ第1戦は逆転勝利

 東名事故渋滞でアウスタついたらすでに1-1でした(苦笑)
 元紀のゴールが決まったときの歓声をチケットもぎられながら聞いた・・・。

 ちょっと見てみたかった「公式戦初出場初先発」は残念ながらおあずけ。
 それでも平均年齢が23歳くらいと劇的若返り。

 タカがしばらく離脱することになってしまいましたが、亜人夢はよくやってました。
 今後もフォーメーションを崩さずにやっていくならば亜人夢は「あり」ですね。
 #永井やアレックスの適正はここ(1トップ)じゃない気がしてるので。

 守備陣ですが、CBはここのところ精細を欠いているエディに替え、岩下・平岡コンビ。
 1失点しましたが、エディの後手後手の対応に比べればマシだったのではないかと。
 ヨンアピンも良かったですね。入団以来一番良く見えました。

 残念なのは海人。
 気持ちが入りすぎて空回りしちゃっているのがわかる。
 辛いことがあったのはわかるけどプロなんだからさ。
 切り替えて行かないと。「勇気の守護神」を継承していってもらわないと
 いけないんだから。乗り越えてほしいな。

 中2日で浦和戦です。エコパの芝生は根腐りしちゃっているそうです。
 そんな状況ですが、残留へ向けて勝ち点を重ねていきましょう。

 PS:スカパーの実況下手すぎ。