雨かぁ。。。

 明日は雨のようです。
 ただでさえ芝生の状況は良くないのにぃ〜
 相手も条件は同じだけど、できればねぇ。。。

 観客動員も大苦戦していますね。
 昨年は3万8千人を動員したエコパでの浦和戦ですが、今年は前売り段階で
 半分の約2万弱程度。天候も悪いようなので劇的な伸びを期待するのは厳しそう。

 浦和も「サポ離れ?」が深刻のようで、動員貢献度は下がってきていますね。
 エスパも大量移籍の影響が色濃いです。特に生え抜きだったテルとイチ。。。

 兎にも角にも明日はエコパで試合!!

 PS
 よくよく見ると平日にしか更新されていないですね、この日記(笑)
 この流れだと次回の更新は火曜日かな?