元紀3試合連続弾

 2週連続のエコパ。浦和戦は1-0で勝利。
 前半決定機を外した元紀が決めてくれました。
 雨具を用意しましたがまったく不要でした。
 ただ、中2日ということもあり選手には非常に酷な環境となってしまいましたね。
 #「ジャパネット」のチャントはキツイよ><;;

 辻尾がナビスコから好調をキープしているようです。
 きっとキャラやフレディの加入が辻尾の攻撃参加の活力になっているのでしょう。
 中盤で前を向いてボールキープしてくれるので上がりやすいのかな?
 この試合も良い上がりが何度も見ることが出来ました。

 主審は家本さん。
 レフリングは相変わらずなんですが、なぜか負けないです。
 リーグ戦に限って言えばホームは7勝2分け。
 アウェイを含めても11勝6分け1敗。脅威の勝ち点率を誇ります。
 マッチデーで主審の名前を見てちょっとホッとしたのは私だけではないはず(笑)

 残念なのは観客動員。
 ホームゲームなので浦和の動員に期待するのがお門違いなのは承知ですが、
 どのチームもある程度は計算していたことは事実。
 いつも寄る牧之原SAでも赤い人達はチラホラ・・・
 案の定2層目を開ける必要のない動員数でした。
 これは我々にも言えること。去年までのやり方と違うのでしょうがエコパで
 2万人強じゃさびしいです。ホーム側の2層目も開ける必要はなかったです。
 #来年の決算が怖いです

 最後に。
 眞田さんへお花を手向けてきました。
 気持ちを胸に前を向いて行きましょう。