名古屋に完勝

 正直、淳吾が名古屋の一員としてアウスタに来ることは複雑でした。
 エスパサポになってからレプリカの背番号はずっと「10」。
 もちろん、ノボリの後継者になってくれるものと信じて。
 だけど、何も残さずにエスパから去って行っちゃったよね。

 グラサポも我々を煽ってくれたし、試合中はおもいっきりブーイングできた。
 特別な思いだったと思うけど大好きなアウスタでのプレーは楽しかったですか?
 ポジションが下がり目であまり楽しそうには見えなかったけど、これもキミが
 選んだ道。腐らずがんばってほしいです。
 また来年、戦いましょう。

 エスパは伸二とユングベリが「初共演」。周りの選手も化学反応したような
 素晴らしい動きを見せてくれました。
 名古屋が悪かったこともありますが間違いなく今季ベストゲームですね。
 これを継続できるのならば来季に向けていろいろな希望も見いだせます。

 残り6試合、残留確定まで勝ち点6です。