鳥取との初対戦は5-0勝利

 平日ゲームで久々に試合開始前に到着しました。
 着替えは持っていったのですが、靴下を忘れてしまい素足・・・
 そこまで寒くはなかったのですが、足元から冷えました^^;

 試合ですが点をとってもらいたかった選手が結果を残してくれましたね。
 タカは復帰後初ゴール。浩太・真希は今季初、そして・・・
 永井も今季初ゴール。コールリーダさんがどうしても永井に点を取らせたい、と
 長めのチャント。サポーターの声援に応えてくれたように感じました。

 大勝だったんですが、どうしても触れておきたい岩下の件。
 スタジアムにいる誰もが「???」と思ったのではないでしょうか。
 繋ぐ気がないようなパス、それに伴って味方がピンチになってもお構いなしで
 知らんぷり(のように見えた)。
 何に対してそんなにイライラしているのかわかりません。
 時期が時期なので契約で揉めているのかもしれませんが、プロなんでね。
 心がぐらついていてもあからさまに態度に出るのはどうかと思う。
 来季の契約を更新しないと告げられている永井がどういう気持ちで昨日ピッチに
 立ったのか。見習ってよく考えて欲しい。早くオトナになれよ。