逆転負け

 前売り完売だったけど満員にはならなかったですね。
 招待券配りすぎちゃったのかな?

 結果は1-2と逆転負け。
 エダが交代したところから守備のバランスが崩れ始め、それに同期するように
 個人レベルのミスを連発し耐え切れなかったという印象。
 外人2人を自由にやらせすぎました。ほとんどフリーでボールが渡っていたし、
 前を向かせてしまった。あれではいつかやられちゃうよ。
 そういった相手の弱みにちゃんとつけ込める柏はやはり首位のチームでした。

 エスパのベンチワークは正直、失敗だったんじゃないかな。
 エダが下がったことでおかしくなったのは見ての通りだったけど、
 タカ(なんで下がったかわからん)をさげて、アレをFWにもってくるも
 機能せず、永井を入れたことでアレをスタートの位置に戻してる。
 (永井とアレの2トップかな?って思えたけどそうは見えなかった。)

 あと2試合なんですが、チームの「和」が壊れてませんか?
 伸二がいないとピッチ上で怒鳴る選手がいませんか?
 チームメイトが気に入らなくても仕方ない。ただ、人の批判ばかりになって、
 自分のプレーを省みることができない選手は和を乱すだけです。
 観客に野次られても仕方ないんじゃないかな、あれじゃ。
 どんなヤジだったのかわかりませんが、庇う気も起きません。。