今年もよろしくお願いします。

 今年はじめての日記です。
 ここんとこ、独り言のようになっていますがこのスタンスで続けていこうかな
 と思っております。引き続きよろしくお願いします(苦笑)。

 盛り上がりどころのなかった2011シーズンが終わりました。
 アントニーニョ-石崎体制を彷彿とさせる二頭体制はうまく行かず、
 木山さんは退団。そして北原さんもワンシーズンで退団した首脳陣。
 変な肩書きだった望月さんも川崎へ行くみたいだし、今年はどうするつもりでしょうか?

 年内に決めると言っていた宏介の決断は正月休みだったこともあってかまだ
 伝わって来ませんね。伸二の交渉もまだ終わってないそうです。
 出ていく選手の話は聞こえてきていますが、例年のごとく加入選手の噂はまったくです。
 きっと水面下で密やかに行われているのでしょうね。

 早々にアジアでの大会に出場することもあってこうした動きも前倒しかな?と
 思っていたのですが、どうなんでしょうか。

 頭が動いていないだけあってただの疑問文だけになってしまった。
 ま、いっか。。。