城南一和戦

 結果は1-5と大敗。城南一和はやはり強かったですね。
 調整不足なのは承知の上で参加した大会なので、どうこういう段階には
 ないのですが、コンディション次第で何とかなりそうなところもあるし、
 そうではないところも見え隠れしたことが収穫だったのかな?って思います。
 これからキャンプ等でしっかりチームを作って欲しいです。

 辛い敗戦になったわけですが、失点するまでは良かったように見えました。
 ピッチコンディションがあまり良くなかったけど、パスもつながっていたし、
 流れるような攻撃ができてました。

 前回光っていた犬飼くん。今回は失点に絡んでしまい”懲罰交代”のような
 形になってしまいました。プロの厳しさを身をもって経験できたかな。
 不貞腐らないで次のチャンスをつかみとって欲しいです。
 今回光ったのは河井くん。伸二負傷交代後に登場して要所要所でボールに絡んでました。
 翔の得点のアシスト(になるのかな?)となったクロスも良かったですね。

 岩下のPenaltyはやっぱり次の公式戦となる開幕戦(vs名古屋)になってしまうのでしょうか。。。
 うーん・・・。