4月から小学1年生&年中さん

 この春、ゆうなは幼稚園を卒園し、小学校へ進学。
 みさは年中さんに進級しました。

 ゆうなの卒園式・入学式共に参列しました。
 特に卒園式は入園時のビデオを前夜に見てしまったこともあり、
 いろんなことを思い出して、式の途中で感極まってしまいました。
 小学校生活も今日で4日目。今日から給食が始まるそうです。

 一方、年中さんになったみさ。
 傍若無人ぶりは相変わらずですが、親もごまかされちゃうほど愛嬌を
 振りまくので怒ろうとしても拍子抜けしてしまうことも度々。
 お姉ちゃんが頼られているので私も、と背伸びしたいお年頃です。
 ただ、すぐ調子に乗ってしまうところが玉にキズ。なかなか難しいですね。

 ふたりの成長を観るのが毎日楽しいです^^v